2020/11/02
>>『幼馴染がドスケベカワイイ』プレイしました。
>>エロいスバル可愛い!それに応える亮太も可愛い!
>>短編だけど満足度高くとても楽しめました。ありがとうございました!

コメントありがとうございます!
2年も前の作品なので今見ると色々つたなくて恥ずかし…
それでもドスケベ美少年とヘタレ少年という性癖だけはぶちこみました。
楽しんでもらえて嬉しいです!

2019/11/10
>>つくえて最高でした!
>>ショップでサムネ見かけて、きだた郎さんの新作出てる!かわいい!と即購入。
>>ダイチがかっこかわいいです!惚れる。
>>セナに会いに行くシーンとかでダイチの気持ちとBGMの切り替えがシンクロしていて!
>>セナは積極的だと思ったら急に引いたりして、可愛い!
>>ロボショタならではの憂いと儚さで切なくなりました。
>>エッチシーンの甘々さと好対照ですね。
>>ショタ×ショタは癒し!本当にありがとうございました!
>>おっさんもモルガンも大好きです!

コメントありがとうございます!
BGM切り替わるとこ、絶対やりたい演出だったんですよー。
諦めかけたところから立ち上がって熱血シリアス。少年漫画の王道ですね!
今作は全体的に「ベタ」「王道」を意識しています。
行動的でかっこいい主人公、普段はトラブルメーカーだけど主人公のために自己犠牲に走るヒロイン。
ロボショタとかいう特殊性を王道に乗っけることでどうにかコントロールできたみたいなところはあります
ロボものの好きな部分詰め込めたかなと思います。
エッチシーンはまあ、甘っ甘でしたね。甘っっっ甘でしたね。めちゃめちゃ楽しかったです。

楽しんでくれてありがとうございました!
次回作はデウスマかな…。フラフラしっぱなしですが、見つけたらまた遊んでくれると嬉しいですー!

2018/07/04
>> ショタに拍手

コメントありがとうございます!
今後は割とショタに走っていく所存です。ショタに乾杯。


inserted by FC2 system