外見逆転幼馴染ラブコメ

ストーリー キャラクター グラフィック 概要 ダウンロード  攻略


ストーリー

ある夜、主人公・春真が家にいると、突如一人の少年がやって来る。
彼は春真の家の近所に住む、年上幼馴染の千歳だった。
幼い頃に春真の面倒を見ていた千歳は、久々にお兄ちゃんらしいところを見せようとしてくる。

ところが千歳はポンコツだった。
実にポンコツだった。
なんかもう可哀そうになるほどPO・N・KO・TSUだった……

キャラクター


画像 瀬戸千歳(せとちとせ)

春真の幼馴染。18歳。
小学生の頃は長身だったが、早いうちに成長が止まり
すっかり春真と逆転してしまった。
良くも悪くも騒がしい性格。
春真を弟のように可愛がっており、
あれこれ世話してあげたくて仕方ない。

丸橋春真(まるはしはるま)

主人公。15歳。
バスケと漫画を好む高校一年生。
小学生の頃はチビだったが、中学3年間で急激に成長し、
今では180センチの長身となる。
温厚で大人しい性格。
幼い頃から千歳にべったりだったが、
ある変化により、ここ数年は千歳に甘えるのをやめている。
画像

グラフィック


画面は開発中のものです
概要

ポンコツちびっ子お兄ちゃんが世話を焼こうとするも
上手くいかなくてジタバタするのを
温かく見守るハートフルラブコメです。
エンディングはほのぼの3種、らぶらぶ1種の全4種類です。


ダウンロード

タイトルちー兄はちっさい!!!!
公開日4月中旬
ジャンルドタバタ幼馴染BLラブコメ
配布形式フリーウェア
開発ツールティラノスクリプト
年齢制限全年齢
プレイ時間1周5〜10分
動作環境ティラノスクリプトの動作環境に準ずる



【背景】
きまぐれアフター様/ photo AC様

【音楽】
音楽の卵様/ soundorbis様/ DOVA-SYNDROME様

【効果音】
On-Jin 〜音人〜様/ びたちー素材館様/ 無料効果音で遊ぼう!様/ Music is VFR様

【プラグイン】
Kuromamemo様


攻略

ちー兄に甘えるとほのぼのエンド、
甘えないとらぶらぶエンドです。



サイトトップへ

inserted by FC2 system